ナンバーズ予想アプリ ナンバン

更新情報・お知らせ

プログラムによるナンバーズ自動予想数字の公開を開始しました。

UPDATE 

当サイトが独自開発したプログラムにより、自動的に予想するナンバーズ予想数字の公開を本日より開始しました。従来より、予想数字の方をTwitter上のみでは公開していたのですが、過去の予想分も含めてサイト内で公開することにより、的中率や的中状況などもご確認いただけるようになりました。

本予想数字は、ナンバーズ3およびナンバーズ4のストレート/ボックス、ミニが対象となっています。また、的中状況については、ストレート的中やボックス的中の他に、数字1個のみ不成立となったものについてもご確認いただけます。

本サイトは、ナンバーズ予想アプリを提供することで、お客様ご自身で自由に予想していただくことを主な目的としておりますので、プログラムによる自動予想数字の公開は、あくまでデータ取りや実験的な要素を含んだものとなっています。的中率が少しでも上がるよう日々チューニング等を実施しておりますが、現状はあまり安定しておらず的中率はそこまで高くはないので、過信はせず参考程度に閲覧いただけましたら幸いです。また、様々な条件を自由に設定できる予想アプリの方を是非ともご利用ください。

自動予想数字の確認は、以下のリンクよりお進みください。
ナンバーズ予想アーカイブ

  1. « 前の記事
    引っ張り数字や連続出現数字の各条件をより詳細に指定が可能となりました。
  2. 次の記事 »
    前回と同じ数字の後、次の回に出現の多い数字への絞り込みに対応しました。

↑ PAGE TOP