ナンバーズ予想アプリ ナンバン

更新情報・お知らせ

数字の組み合わせによる出現回数の絞り込みに対応しました。

UPDATE 

過去のナンバーズ抽選実績において、出現の多い組合わせを上位順に絞り込める機能が追加されました。組合わせは、完全一致および並び順が異なるものに対応しています。これにより、出現確率の高そうな組合わせに絞り込んで予想することが可能となりました。

組合わせ指定が完全一致のときは、抽選結果通りの並び順でかつ組合わせが一致する数字のみを対象とし、組合わせを指定しないときは、並び順が異なるものを含めて組合わせが一致する数字のすべてを対象に集計します。それぞれの集計結果から出現回数の多い順に上位のものに絞り込み、組合わせ数字を予想します。

過去に多く出現している組合わせ数字は、今後も多く出現する可能性がありますので、本アプリを使って効率よくナンバーズ予想をしてみましょう。

本バージョンアップは、ナンバーズ3およびナンバーズ4のストレート/ボックス、ミニのすべてが対象です。

各予想アプリへは、以下のリンクよりお進みください。
ナンバーズ3予想アプリ
ナンバーズ4予想アプリ
ナンバーズミニ予想アプリ

  1. « 前の記事
    前回と同じ数字の後、次の回に出現の多い数字への絞り込みに対応しました。
  2. 次の記事 »
    前回と同じ組み合わせの後、次の回に出現の多い組み合わせへの絞り込みに対応しました。

↑ PAGE TOP