ナンバーズ予想アプリ ナンバン

更新情報・お知らせ

過去の当選番号や除外条件の各機能が新しくなりました。

UPDATE 

過去の当選番号や除外条件の各設定条件が下記の通り変更となり、より詳細に指定することが可能となりました。

【過去の当選番号】
・過去*回といった指定方法から、対象抽選回の範囲指定が可能となりました。
・過去一度も出現していない当選番号と同じ番号の、除外または絞り込みが可能となりました。
これにより、過去当選番号のより細かい範囲での除外が可能となり、また過去の抽選で一度も出現していない当選番号と同じ番号を除外したり、絞り込みができるようになりました。ナンバーズ3ですと過去の当選番号から約80%が再出現しており、一方でナンバーズ4ですと過去の当選番号からは約20%しか再出現していませんので、購入するくじのタイプにより使い分けることができます。

【除外条件】
・新たに「上記以外、すべての組合わせ」という項目が追加されました。
これは、従来のオール数字やトリプル数字などの各種除外条件以外の組合わせを除外するフィルタ項目となります。
これにより、特定の条件に該当する組合わせのみに絞り込むことが可能となります。例えば、ダブル数字(778や255など)に該当する組合わせのみに絞り込みたい場合には、ダブル数字項目以外のすべてにチェックを入れることでこれが実現可能となります。

本バージョンアップは、ナンバーズ3およびナンバーズ4のストレート/ボックス、ミニのすべてが対象です。

各予想アプリへは、以下のリンクよりお進みください。
ナンバーズ3予想アプリ
ナンバーズ4予想アプリ
ナンバーズミニ予想アプリ

  1. « 前の記事
    前回と同じ組み合わせの後、次の回に出現の多い組み合わせへの絞り込みに対応しました。
  2. 次の記事 »
    ワンタッチおすすめ設定ボタンの追加で、予想が楽々簡単になりました。

↑ PAGE TOP