ナンバーズ予想アプリ ナンバン

更新情報・お知らせ

ナンバーズ予想のナンバンを正式にオープンしました。

UPDATE 

宝くじのナンバーズ予想をもっと便利で簡単に、そして身近なものとするべく開発を進めておりましたストレートおよびボックス、ミニに完全対応したナンバーズ予想アプリが、本日リリースとなりました。無料だからと妥協をせず、「当たるナンバーズ予想アプリ」を目指して、一般的に販売されている予想ソフトに匹敵するような、そして他にはない豊富な機能を惜しみなく盛り込みました。

WEBアプリなので、面倒なインストールやアップデート、ログインは不要で、いつでもPC・スマートフォン・タブレットから無料にてご利用いただけます。

ナンバーズとは、数字0~9の組合わせを決めるだけのシンプルなルールですが、抽選結果には偏りがあり、明らかに出現回数の少ない数字や組合わせといったものが存在しています。本アプリを使うことで、これらを削減または絞り込みをすることで、理論的な確率を高め当選に近づけることが可能となります。(本アプリは当選を保証するものではありませんので、参考程度でお願いします)

これからもユーザー様のご意見を反映しながら、業界最多の機能やフィルタ項目の実装を目指して開発を進めていく所存でございますので、本ナンバン予想アプリをどうぞよろしくお願いします。

各予想アプリへは、以下のリンクよりお進みください。
ナンバーズ3予想アプリ
ナンバーズ4予想アプリ
ナンバーズミニ予想アプリ

  1. « 前の記事
    記事がありません
  2. 次の記事 »
    連続出現数字の除外や引っ張り数字指定などに対応しました。

↑ PAGE TOP