ナンバーズ予想アプリ ナンバン

更新情報・お知らせ

連続出現数字の除外や引っ張り数字指定などに対応しました。

UPDATE 

過去のナンバーズ抽選実績において、各ケタ毎に連続して出現している数字の除外や、前回出現した数字が指定個数分含まれる組合わせに絞り込める機能が追加されました。これにより、ほとんど起こらない連続して出現している数字の除外や、かなりの割合で起こっている前回抽選数字より一部数字を引っ張る組合わせに絞り込んで予想をすることが可能となります。

例えば、前回の抽選結果が「573」だったとすれば、「551」などの組合わせは百の位の”5”が2回連続での出現となるので除外され、「790」などは百の位の”7”が前回より引っ張っているということになりますので、こちらは絞り込みの対象となります。

このように、過去に多く出現したり、またあまり出現しなかったパターンというものは、今後も同じような結果になる可能性がありますので、本アプリを使って効率よくナンバーズ予想をしてみましょう。

本バージョンアップは、ナンバーズ3およびナンバーズ4のストレート/ボックス、ミニのすべてが対象です。

各予想アプリへは、以下のリンクよりお進みください。
ナンバーズ3予想アプリ
ナンバーズ4予想アプリ
ナンバーズミニ予想アプリ

  1. « 前の記事
    ナンバーズ予想のナンバンを正式にオープンしました。
  2. 次の記事 »
    日別や曜日別での数字出現回数絞り込みに対応しました。

↑ PAGE TOP